行ってきました NAIL EXPO2013

 

1日目は1人で参加したのですが やっぱり物凄い人 人 人!

お目当てのクラスルームを3つ観て おおお!と感動!

忘れないうちに チップにおこさなけれは

 

2日目はネイリスト仲間とふたりで行きましたが

もっと人があふれていまして 会場内は物凄い熱気(~_~;)

お目当てのクラスルームの熱気もすごい


レジの列には「最後尾はこちら」のプラカード! ここはTDLか??

欲しかったものも完売続出で 他のネイリスト仲間に頼まれていたジェルも 完売していました ごめんね(-_-;)

 

 

2日目はネイルクィーンの発表や グランドチャンピオンの選出などもあるので ステージもすんごい人ですねぇ

芸能人に興味のないわたしは その隙にレジに並びます

 

 

購入したものは こちら→→

 

諭吉が全員わたしの元から去って行きましたw

欲しかったものが手に入ったからいーんだもんね

 

新色9色を追加しました カラーサンプルを作っておきますね

 

エアブラシでジェルを吹く技法を観てきたので その材料も購入してみました

面白そうなので 研究してみます

 

 

そしてなんと 明日は・・・

 

憧れのageha先生のセミナーを受講して参ります!

エキスポでもクラスルームを観たけれど 明日は12人という少人数で ageha先生に直接レクチャーを受けることができるんです

 

ううう!楽しみ過ぎて眠れなーい

寝なきゃーでも寝られないー!

 

 

そして

本日のお客さまは シンプルビューティなおふたりでした^^

お写真は次回UPします

 

寝ろって >わたし