TOKYO NAILEXPO 2013

 

11月11日は「ネイルの日」なのです

 

「NAIL」という英語表記の中に縦線が4本あり「I I I I」のように見える

1111が 4本の揃えた指のように見えるからと言われてます・・・ク クルシイ と思うのはわたしだけ??

ポッキーの日なら知ってたけれど

 

毎年11月には 国際展示場でネイルエキスポが開催されます

今年は 10日と11日です ネイルの日ですね^^

 

ネイルのトレンドの発表あり 大会やコンテスト ネイルクィーンの表彰など ネイル好きには見逃せない2日間なのです

 

わたしもトップネイリストの方々のクラスルームを観たり デモを観たり 新しい商材を仕入れるために 朝から行きます

早く寝ないとっ

 

・・・長い説明になりましたが

そういうわけで 10日、11日はサロンはお休みをいただきます

 

よろしくお願いします

 

チケットありますよー 行きたい方ご連絡ください