ヨーロッパなスクエア&冬のシェル

 

4週を5日過ぎてニューセットにいらしてくださったY.Tさま

 

今までこんなに長持ちしたことがなかったそうでとても喜んでくださいました

嬉しいなぁ♪ また自信につながります♪

 

前回折れていたお爪も長さが揃い ベースがしっかりしていたお爪はフィルインで施術しました

 

 

 

お嬢さまの卒業旅行でご一緒にヨーロッパに行かれるそうです

今回ヨーロッパの旅に連れて行っていただけるラッキーなネイルを Y.Tさまと一緒に考えました

 

ショートネイルに似合うネイルの本を参考にアレンジ

スクエアの組み合わせのカラーが素敵に仕上がりました

モダンなネイル!

気に入ってくださって嬉しいです

 

次回は旅のお話も聞かせてくださいね 楽しみにしています

 

あ!フェイスブックの「いいね」もありがとうございました

 

 

 

前回 ハロウィンダッフィーとシェリーメイの 超!賑やかネイルをなさったK.Aさまが 夜のネイルにいらっしゃいました☆

 

「星がいいなぁ でもシェルもいい。。。ダイアモンドも入れたいし・・・どうしよう~!」

 

そんなら え~い!全部のっけちゃお!

(イエ アノ・・・ダイアモンド デハナイデス^^; スワロフスキーデスyo!)

 

 

夏のイメージのシェルを 冬っぽく見せるには・・・どんなカラーが似合うかなぁ??

午前のお客さまと同じお色をベースに使ってみました

同じお色でも デザインが違うとこーんなに雰囲気が変わるんですね

 

シェルの輝きと星のホロが素敵にマッチしました

K.Aさまのだーい好きな ダイアモンドも(スワロフスキーとも言う)クスリ指と 親指にのせました


次はChristmasversionですね

また Happyなネイルをいっしょに考えましょう

 

今日もありがとうございました

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Linda Wollman (土曜日, 04 2月 2017 01:08)


    Thankfulness to my father who stated to me concerning this webpage, this weblog is actually awesome.