ピーコック&ツィードネイル

 

今まで ジェルをしても お爪が薄く リフトしやすいとおっしゃっていたTさま

 

当サロンに初めていらしてから 3種類のブランドのベースを試し 施術の仕方や ライトの種類 硬化時間などの調整を試させていただいていました

 

半年かかりましたが リフトしない技法を発見です!2回続けてキレイについたままお戻りでした^^今回は ほぼ4週間ツヤツヤなままでした

 

超・嬉しいです とうとうやった~!達成感!ひゃっほー♪

あまりに嬉しくて メガネをしているのに もうひとつメガネを上からかけてしまうというアホなところを見られてしまいました^^;なんなんだ

 

今日のデザインは Tさまのお好きな色をチョイスしてピーコックフレンチに

ベースがしっかりついていましたのでベースを1層残し フィルで仕上げました

 

茶色のカラーが入るとブルーでも秋っぽくて素敵です

 

また今回もリフトしないでお戻りいただけると嬉しいな

次はメガネを3本かけてお待ちしています(笑)

 

ありがとうございました



 

こちらは Yさまのツイードネイルです

 

Yさまも4週間以上どこもリフトせずにお戻りいただけました

やっぱり キレイに長持ちするのが 一番嬉しいですよね

私も自信につながります

 

今日のネイルは チェックか千鳥格子かツイードか迷われて  雑誌やネットで検索しながら一緒に考えたデザインです

 

お色も数色から選び 混色して調整しました

こういう作業大好きです♪

 

トーンの揃った落ち着いたツイードが出来上がりました

他の爪のカラーも Yさまの肌の色によく馴染んでいます

 

あんまり素敵に出来たので 今月のキャンペーンネイルにすることにしました♪

 

Yさま またお会いできるのを楽しみにしております

 

ありがとうございました